トップページへ

コアフォースループ AFモデル K14 ホワイトゴールド 70 (70cm)古江彩佳プロモデル 体幹 バランス が1秒で身につくゴルフ 体幹力 トレーニング 筋トレ スポーツアクセサリー アスリートブレスレット ネックレス アンクレット プレゼント 母の日 ギフト

   

 


 

 


【商品名】 コアフォースループ AFモデル K14 ホワイトゴールド 70 (70cm) 古江彩佳プロモデル 【コアフォースとは】 コアフォース製品には全て「コアフォースパウダー」という特殊原料が用いられております。

このパウダーが持つ固有の振動数がもたらすレゾナンス効果(共鳴作用)により、 身体本来のパフォーマンスを引き出すことが期待できます。

それにより、バランス力、パワー、柔軟性の全てにおいて自身のパフォーマンスレベルを円滑にするお手伝いをします。

【特長】 K14ホワイトゴールドを使用した、鮮やかなピンクのコアフォースループ。

古江彩佳プロモデルです。

古江プロの大好きなピンクを基調としたコアフォースで、先端のキャップに古江プロのイニシャルである「AF」の文字が刻印されています。

「ゴルフは全身を使うので、体幹がしっかりするとブレが少ない。

コアフォースをつけるとスウィング時の体幹が安定するし、当たりが違ってきます」。

ネックレスやブレスレット、さらにはアンクレットとしてもご利用いただけます。

【素材】 コアフォースパーツ、K14ホワイトゴールド、サマコバ磁石、フェライト磁石使用 【サイズ】 70cm(※50cmも販売しております。

) 【注意事項】 ※ご使用のモニターによりカラーが画像と多少異なる場合がございます。

※衛生問題の都合上、初期不良のみ交換にて対応させていただきます。

 (交換期限はお届け日よりより7日間限り。

) ※ご注文確定後の誤購入を含むお客様ご都合による変更、キャンセルはお承りできません。

※サイズ違い、イメージ違いなどの理由による返品・交換はお承りできません。

※キャンセル、及びお受け取り拒否が発生した場合は、往復送料、  キャンセル料、及び事務手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。

※商品のお問合せはメールのみのご対応になります。

※販売条件をご了承の上、お買い求めください。

  ※当店は、コアフォースの正規取り扱い店です。

    コアフォースとは コアフォースは、わずか1秒で身体が本来持っている 潜在的な体幹の力を引き出すアクセサリー。

まさに身体のコア(核)となる体幹のバランスを整える特性をもっており、 その魅力は、身につけた瞬間に誰もが驚く実感力の高さです。

コアフォース製品には全て「コアフォースパウダー」という特殊原料が用いられております。

「コアフォースパウダー」とは天然の希少原料(ミネラルの集合体)に特殊加工を施したものです。

このパウダーが持つ固有の振動数がもたらすレゾナンス効果(共鳴作用)により、 身体本来のパフォーマンスを引き出すことが期待できます。

それにより、バランス力、パワー、柔軟性の全てにおいて 自身のパフォーマンスレベルを飛躍的にアップすることができます。

自分自身の持つ、最大のパフォーマンスを引き出すために、 コアフォースは、多くの有名アスリートに選ばれています。

コアフォース製品ラインナップ         コアフォースループはすべてのラインナップにおいて、50cm/70cmの2サイズをご用意しています。

「コアフォースパウダー」が、ループ全体にコーティングされていますので、 長さに比例してコーティング量も多くなるため、70cmタイプのほうが、その働きを期待できます。

つまり長さが同じであれば、どの種類をご利用いただいても、働きに違いはありません。

また、コアフォースループの大きな特長といえるのが、つけかたや使いこなしの自由度の高さです。

ループ全体に磁石が埋め込まれているので、巻き方や接着位置の調整が思いのままに行えます。

その日の装いによって、ネックレスやブレスレット、さらにはアンクレット としてもご利用いただけます。

      コアフォースはこんな方にオススメです              ■瞬時に体幹バランスを身に着けたい方       ■スポーツ、トレーニング時の体幹のブレを改善したい方       ■スポーツパフォーマンスを向上させたい方       ■ゴルフのスコアアップを目指したい方       ■身体の衰えを感じる方       ■なんだか調子の悪い方       ■健やかな毎日を送りたい方       ■痛みのない快適な日常生活を送りたい方  身に着けるだけで瞬時に体幹の力をひきだすコアフォース 健やかな毎日のために、スポーツの楽しみのために。

  • 商品価格:132,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

チタン ネックレス スポーツ 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system