トップページへ

【正規取扱店】KOREINA コレイナジュエリー スピリットゴールド koreina スポーツジュエリー ブレスレット ネックレス アンクレット アクセサリー 磁石 体幹 母の日 ギフト 【送料無料】

   

 


 

 


■商品説明 金色は、高価な象徴、豊かさを表す色になります。

高級でエレガント感を醸し出しながら、 自社独自のKOREINA加工技術により、独自カラーの耐久性と 装飾性をアップしました。

またゴールドを多面体鏡面加工にする事により、 光がより煌めき目立つ宝飾に致しました。

強力な磁石で留め具のないサイズ調整可能なアクセサリーです。

ネックレス、ブレスレットなど、日常はもちろん、 さまざまなスポーツシーンでご使用出来ます。

■製品仕様 カラー(セラミック部分):ゴールド 素材(装飾部分):ゴールド(K18) 長さ:700mm 装飾パーツサイズ:4mm ■使用上の注意 ・KOREINAは、繊細に作られてます。

摩耗や衝撃などが加わると石の割れやズレ・パーツの破損や変形を生じますので、丁寧に扱ってください。

・温泉や入浴剤入りのお風呂に入られる場合、水質成分によって、使用している素材に変色を起こす可能性がありますので、外してご入浴ください。

また、特にコーティングパーツは、水以外の化学物質(洗剤・薬剤・化粧品類)によるパーツの変色や剥がれなどを起こす可能性がありますので、お取り扱いには十分ご注意ください。

・プールや海水浴は、変色や腐食の原因になりますので、外してください。

・使用中または使用後に赤み、はれ、かゆみなどの症状が発生した場合は使用を中止し皮膚科専門医などにご相談ください。

・万が一、ご使用中に気分が悪くなった場合は、使用を中止するか掛かり付けの医師にご相談ください。

・金属アレルギーの方は使用しないでください。

・破損の原因になる為、引っ張ったり、丸めたりしないでください。

・コーティングパーツに強力な磁石を使用している為、時計などの磁気に影響を及ぼす商品とは一緒に装着しないでください。

また、スマホなどの磁気に影響を及ぼす商品の近くに置かないでください。

・磁石に砂鉄などがついた場合、取り除くことが不可能になります。

・他の装飾品との併用はしないでください。

・手などに巻き付けやすくする為にパーツ間にクッションゴムを使用しています。

・伸ばした際にワイヤーが見えますが、切れ防止や手などに巻き付け易くする為です。

・激しい運動時に装着している場合は、ワイヤー切れを起こす場合があります。

・ご使用にならない場合は、必ず巻いた状態で専用の化粧箱にいれて保管をお願いします。

・汗などの水分がワイヤー切れの原因になる為、必ず水分が乾ききった状態で保管をしてください。

・ペースメーカーなどの電磁障害の影響を受けやすい体内植込み型医用電気機器を使用している方、脳脊髄液短絡術用圧可変式シャトンなどの磁気影響を受ける可能性がある医用電気機器を使用している方は機器の誤動作のおそれがありますので使用しないでください。

・本来の使用目的以外には、ご使用にならないでください。

さまざまなビジネスシーンに。

毎日のデスクワークや繊細な作業を必要とする職人など多彩なビジネスシーンをサポートします。

日常生活の運動と美容ケアに。

毎日の健康のために。

さらに身につけているだけでビューティーケアにも繋がるジュエリー。

アスリートの方やスポーツを楽しむ方に。

スポーツ時につけていられるシンプルなデザインと機能性を追求しました。

  • 商品価格:390,500円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

チタン ネックレス スポーツ 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system