虫除け お肌の虫よけティッシュ 天使のスキンベープティッシュ プレミアム 20枚入 ベビーソープの香り

虫除け お肌の虫よけティッシュ 天使のスキンベープティッシュ プレミアム 20枚入 ベビーソープの香り 虫除け お肌の虫よけティッシュ 天使のスキンベープティッシュ プレミアム 20枚入 ベビーソープの香り 虫除け お肌の虫よけティッシュ 天使のスキンベープティッシュ プレミアム 20枚入 ベビーソープの香り

■商品説明 薬剤を吸い込まないから安心! ムラなく塗れて舞い散らない虫よけウェットティシュ。

赤ちゃん、小さな子供から大人まで使用回数制限もありません。

●虫よけ効果最大8時間! 有効成分を15%配合しているので、虫よけ効果が6〜8時間持続します。

●有効成分としてイカリジンを配合したディートフリーの虫よけです。

お肌にやさしく、年齢や回数等お子様への使用制限もありません。

●顔や首に塗りやすく舞い散りもないので、お子様にも安心して使えます。

携帯しやすく、手も汚れないので外出先でも気軽に使えます。

●マダニにも効く! ●潤水成分ヒアルロン酸Na配合で、お肌にしっとりなじむやさしい使い心地。

ベビーソープの香りで、虫よけを塗るのを嫌がるお子様でも気持ち良く使えます。

■商品詳細 個装サイズ:105X185X15mm 個装重量:約90g 内容量:20枚入 発売元:フマキラー 規格:防除用医薬部外品】 【効能・効果】 蚊成虫、ブユ、アブ、マダニの忌避 【成分】 有効成分:20枚(66mL)中イカリジン15(w/v)% その他の成分:エタノール、パラオキシ安息香酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、精製水、香料 【使用方法】 ・適宜不織布を取り出して、肌の露出部分に塗布する。

※袋の表の「OPEN」の所からシールを開けて、1枚ずつ取り出してお使いください。

使用後は乾燥をさけるため、必ずシールをしっかり閉めて保管してください。

【使用上の注意】 ★

してはいけないこと ・眼や口の周囲、粘膜や傷口等、肌の弱い部分には塗布しない。

誤って付いた場合は直ちに水でよく洗う。

相談すること ・眼に入ったり、飲んだり、舐めたりすることがないようにし、塗布した手で眼をこすらない。

・万一、眼に入った場合には、すぐに大量の水またはぬるま湯でよく洗い流す。

また、具合が悪くなる等の症状が現れた場合には、直ちに本剤にイカリジンとエタノールが含まれていることを医師に告げて診察を受ける。

その他の注意 ・定められた使用方法を厳守する。

・漫然とした使用をさけ、蚊、ブユ等が多い戸外での使用等、必要な場合にのみ使用する。

・乳幼児や初めて使う人、肌が敏感な人は、上腕の内側等に少量塗布し、その箇所に異常がないことを確かめてから使用する。

・本品の1回使用による忌避効果の持続時間は、概ね6-8時間である。

・本品を塗布した後には、経過時間や使用時の使用者の発汗等の状況を踏まえて、適宜、本品を再度使用する。

・子供に使用する時は、保護者等が子供に塗布する。

・子供の手には塗布しない(眼をこすったり、舐めたりするおそれがあるため)。

・かいふうしたものは早めに使用する。

・食品、食器、玩具、貴金属、ストッキング、合成繊維の衣類、皮革製品、毛皮、家具、塗装面、フローリング、プラスチック製品等に塗布しないようにする。

・万一肌に異常を感じた時は、直ちに使用を中止する。

・肌の露出部の他、必要に応じて手に出した後で履物やズボンの上に塗布して使用する。

衣類に使用する場合には、繊維の種類によっては変質する場合がある。

合成繊維は変質しやすいので注意する。

また、本剤を使用した衣類は、洗濯する。

  • 商品価格:682円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0

ウェットティッシュ 携帯 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system