牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セット

牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セット 牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セット 牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セット

商品情報 商品名 牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セット 内容量 アイス小カップ(120ml)×80個 ※ かぼちゃ、抹茶の2種類のフレーバーからどちらかをお選びいただけます。

原材料、成分 【超原乳アイス(抹茶)】 生乳、グラニュー糖、生クリーム、脱脂粉乳、ブドウ糖、抹茶、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、アルギン酸Na)、酸化防止剤(酵素処理ルチン) ※ 無脂乳固形分9.22%、乳脂肪分7.49% ※ 『アイスミルク』の分類に属します。

【超原乳アイス(かぼちゃ)】 生乳、かぼちゃ、グラニュー糖、生クリーム、加糖卵黄、脱脂粉乳、ブドウ糖、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、アルギン酸Na)、酸化防止剤(酵素処理ルチン) ※ 無脂乳固形分7.8%、乳脂肪分4.75%、卵脂肪分1.04% ※ 『アイスミルク』の分類に属します。

賞味期限 約1カ月 保存方法 要冷凍(-18℃以下) 製造者 株式会社 秋葉牧場 成田ゆめ牧場 千葉県成田市名木730 お届けについて 冷凍便でお届けします。

※ 他の冷凍商品と一緒のご注文の場合、まとめてのお届けのため、送料がお得になります。

お支払い方法について クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、郵便振替からお選びいただけます。

▼買い物かごに入れるボタンへ▼ 成田ゆめ牧場のこだわりの牧場牛乳をたっぷり使用した、新鮮で濃厚な自家製アイスの『牧場オリジナルアイス』。

そのアイスがフレーバー限定で訳ありセール! 「カボチャ」、「抹茶」の二種類のフレーバーを他のフレーバーより少し多く作ってしましました! そこで同じ種類の味をまとめてお買い上げいただくと、今なら激安セール価格で販売中! ※ ご覧の商品ページは、牧場オリジナルアイス(かぼちゃor抹茶)小カップ80個セットのページとなります。

『超原乳アイス』の原材料である成田ゆめ牧場のこだわりの牧場牛乳。

明治20年に搾乳専業牧場として操業を始める成田ゆめ牧場の前身「秋葉牧場」では、「本当に美味しい牛乳をつくりたい!」という気持ちから、65度で30分間の低温殺菌を採用。

また、ホモジナイズ(牛乳に含まれる脂肪球を砕き、性質を均一化する)を行わない「ノンホモ」にすることで、牛乳が本来もつ風味を実現しました。

その成田ゆめ牧場のこだわりの牧場牛乳を使用した超原乳アイスは、新鮮な牧場牛乳の風味を活かしたアイスです。

新鮮な牧場牛乳を牧場内のアイスクリーム工房でそのままアイスにした超原乳アイス。

牧場牛乳の風味を活かしたい、新鮮なアイスをお届けしたいという想いを込めて造っています。

また、特殊な冷凍機を使用して、瞬時に新鮮な鮮度を閉じ込めます。

生クリームや香料などの香りではなく、新鮮な牧場牛乳の香りを活かしたアイスとなっています。

フレーバーの種類は2種類ご用意し、かぼちゃ(写真左)、抹茶(写真右)のどちらかご選択いただけます。

新鮮な牧場牛乳をそれぞれのフレーバーでたっぷり使用した牧場アイス。

お好みのフレーバーで、ぜひお楽しみください。

たかぼんにゃん様より 市販の「超濃厚」なアイスの味を想像していたので、ビックリ!!です。

とっても、『あっさり』していて・・・それに、『後からミルクがやって来る〜♪

』って感じが、もうたまらな〜い! ふたを空けて食べ出したら、一気に1個、行っちゃいました。

次の日、2個目のふたを空けてしまいました! もう、お気づきですね・・・はい、その通り!!2個目も、ふたを閉じることは、出来ませんでした。

くーちゃん様より 初めて注文し食べてみましたが、と〜っても美味しくて感動しております。

家族の皆も今まで食べたアイスの中でこれが最高だ!と絶賛しています。

1個は友人にあげましたのですが、とっても喜んでもらえました。

又注文させて頂くかと思いますので、宜しくお願い致します。

たとま様より 久々の家族全員好評の一品でした。

本当に搾りたてのミルクの味そのままで時々つぶつぶの乳脂肪(でしたっけ?)が口の中でとろけるんですよね〜。

皆で、「カップ(大)一人で全部食べたい〜」って後を引くというか止まらない美味しさでした。

みゆりママ様より 大変美味しくいただきました。

ミルクそのものの良さが残っており、さっぱりとしているのに、後味に濃いミルクの旨みが残る感じで今までに無い、店頭には無い味でした。

ゲスト様より 風の噂で成田ゆめ牧場さんの事を聞きまして早速アイスクリームを注文してみました。

本日無事に到着して食べてみたのですがこれがまたびつくり!のおいしさでした。

会社で購入したのですが社内は大騒ぎ!次は何にしようと話題で持ちきりです。

社長と成田ゆめ牧場さんに感謝!感謝!です。

ドラファンのなべ様より アイスクリームは成田、親戚や友人、犬の病院の看護婦さんに送ったけど『こんなおいしいの食べたことない』と好評のこと。

何度も購入しとるけど、感想のメールは初めて。

またひな祭りの時期になったら頼もうとおもってんのよ。

シヴァ様より 母がアイスクリームが大好きなので、ためしに購入させて頂きました。

私も頂きましたがとても美味しく、母(64歳)もこんなに美味しいのは初めて食べたと申して大変喜びました。

ありがとうございました。

バジル様より とても美味しかったです。

濃厚なのに、後味がいいです。

牧場の搾りたて牛乳で、作ったソフトクリームの味に似ていると思いました。

アンドウなっつ様より とにかくおいしい!たくさんの味が楽しめる点でも、欲張りな私にぴったりです。

さっぱりとしている中にコクがあって、何個食べても飽きない味。

絶対オススメ。

ぶたちゃん様より そのうわさ通り、私の大好きな牛乳の味がたっぷりと味わえる、また意外にもさっぱりといただけるとても美味しいアイスクリームでした。

練って練って空気を含ませながらの作業も楽しかったし・・・。

子供がまだかまだかと見つめている時間もいいものです! ▲ページの先頭へ▲

  • 商品価格:20,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0

かぼちゃ スイーツ 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system