雛人形 コンパクト ひな人形 ちりめん 小さい ミニ オリジナル 扇面三段わらべ雛10人揃い お雛様 ひな祭り 『龍虎堂』リュウコドウ 三段飾り 10人飾り

雛人形 コンパクト ひな人形 ちりめん 小さい ミニ オリジナル 扇面三段わらべ雛10人揃い お雛様 ひな祭り 『龍虎堂』リュウコドウ 三段飾り 10人飾り 雛人形 コンパクト ひな人形 ちりめん 小さい ミニ オリジナル 扇面三段わらべ雛10人揃い お雛様 ひな祭り 『龍虎堂』リュウコドウ 三段飾り 10人飾り 雛人形 コンパクト ひな人形 ちりめん 小さい ミニ オリジナル 扇面三段わらべ雛10人揃い お雛様 ひな祭り 『龍虎堂』リュウコドウ 三段飾り 10人飾り

京都の雛人形工房の老舗 リュウコドウ(龍虎堂)の手作りひな人形飾り女の子のお祝い「初節句 桃の節句 ひな祭り」おんなの子の健やかな成長を願ってお雛様を贈ります。

収納ケースに自分で片づけをし、かわいいお雛様を大切にする心も育みます。

プレゼント、ギフト、ディスプレイやインテリアにも最適なコンパクトサイズでマンションや玄関飾りとしても人気の節句飾りです。

女の子が産まれての「初節句」は、嫁方の親が「子供の身代わりとなって災いが降りかからないように」という思いを込めた雛人形を贈ります。

古の習わしと現代の雛祭りを融合し、お子さまのお部屋にお飾りいただく、季節を演出するインテリア、お店などのディスプレイや恋人への沢山の思いを込めたプレゼントなど、多くのシーンで大活躍します。

※お人形の付属の保管箱は厚手の紙製のお箱となります。

木製ではございません。

ご了承くださいませ。

  • 商品価格:25,300円
  • レビュー件数:225件
  • レビュー平均:4.82

木札 名入れ 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system