トップページへ

ペット用爪きり LEDペット用爪切り 猫用爪切り 犬用爪切り 高輝度LEDライト 安全な血行 せん断傷を防ぐ 爪付き収納ケースデザイン 爪切り ネイルケア 内蔵金属やすり 小型 中型 犬 猫 適用 2021年最新版

   

 


 

 


商品のご紹介 ★

超高輝度LEDライト 2020年最新改良版ペット用爪切りは高輝度LEDライトが搭載され、ペットの爪を照射することで、爪と血管の見分けがよくなり、ペットを傷つけたりするリスクを大幅に減らすことができます。

初心者の方でも扱いやすいです。

ステンレス刃 猫と犬の爪切りの刃は厚さ2mmの硬化ステンレス鋼でできており、特に厚くて長い爪を壊さずに素早くトリミングする場合、超鋭利で耐摩耗性に優れています。

防水性があり、錆びにくく、ペットの爪や小さな爪を保護しやすく、感染ゼロを実現します。

多機能アクセサリー 猫犬爪切りは爪収納ボックスの設計があり、飛散した爪の破片をブロックして収納できるため、部屋をより清潔に、簡単に掃除できます;また、ハンドルの下に折りたたみ式の爪やすりがあり、ペットの爪をより滑らかに磨き、鋭い爪が皮膚や衣服を傷つけないようにすることができます;安全ロック:安全ロック:安全ロックを押して犬用爪切りのアームを閉じ、スペースを節約します。

利便性と快適性 人間工学に基づいて設計された滑りにくいハンドルデザイン、スプリングタイプのコンプレッション、軽くて快適、偶発的な切り傷や引っかき傷を防ぎ、指の疲労を軽減できます。

ペット、猫、中型犬、大型犬用の爪切りは便利です ★

1年間の保証と充電 最大1時間の充電で完全に充電でき、10時間連続点灯でき、6か月間待機できます。

猫用爪切りは1年間の保証があり、質問がある場合は販売者にご相談ください。

メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載していますラッピングに関してのお知らせ ★

ラッピングの種類はお選びいただけません。

1回のご注文につき、1ラッピングとさせていただきます。

複数に分けたラッピングはご希望いただけません。

ラッピングは楽天提供の包装資材で行います。

ミキハウスの包装資材ではございません。

商品ページに「ラッピング対象外」と記載のある商品は、ラッピングをお受けすることができません。

おのしカード・メッセージカードのサービスは終了しております。

ご了承ください。

  • 商品価格:1,890円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

猫 爪切り 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system