トップページへ

[正規品] ガオガオ 獣医師監修 わんにゃんツメ切りニッパータイプ 切れ味抜群 使いやすい 持ちやすい 爪切り つめ切り 爪切 ニッパー 超小型 小型犬 犬 猫 ペット

   

 


 

 


【スペック】サイズ(最大値)使用時;約8.5×13.0×厚さ1.5cm収納時;約4.5×13.5×厚さ1.5cm*上記のサイズは、弊社で実際に測定した数値です。

詳細は画像をご覧下さい。

重量約44g対象超小型犬、小型犬、猫、他材質刃体;モリブデン・バナジウム入りステンレス材グリップ;グラスファイバー入りポリプロピレン樹脂バネ;鉄(ニッケルクロムメッキ加工)生産国中国【特徴】————————————————————————●裏表なし!サッと使える;ハサミタイプの爪切りは刃先がカーブしているために、裏表を確認する手間があったり、持ち替えに困ったりすることがありませんか?本製品は、グリップから刃先までがフラットで裏表がなく、サッと持ってすぐに切ってあげることができます。

獣医師考案ならではの、非常に扱いやすい爪切りです。

●切れ味抜群;ステンレス製で、スパッ!と気持ち良く切ることができます。

刃の片側だけでなく、両側が研がれた刃になっているため、スタッフ一同感動の切れ味でした。

●爪が見やすい;ニッパータイプは、ギロチンタイプに比べて血管を視認しやすい特徴があります。

刃の厚みが抑えられているため、爪が見えやすく、切断位置の調節もしやすいです。

●握るだけ;バネの反発で、勝手に刃が開いてくれます。

開かせる動作が必要ないので、ワンちゃんネコちゃんの保定で自由がきかない爪切りも、劇的にラクになります!●優しいカーブ刃;爪の形にフィットするカーブ刃は、爪を潰しにくく、痛みも起きにくい優しい設計です。

●大きいグリップ;手にフィットする大きいグリップは、小さなハサミタイプの爪切りと比べて非常に持ちやすいです。

グラスファイバー入りのポリプロピレン樹脂が採用されており丈夫で、滑りにくい溝付きです。

●ロック機能;ワンタッチのロック式で、刃を閉じた状態で収納できます。

片手の指で簡単にロック可能です。

●ループ穴付き;便利なループ穴は、紐を通しフック等に掛けて保管できます。

————————————————————————商品区分;犬猫用グルーミング用品メーカー;ガオガオ(獣医師さんにより、ペットに優しく使いやすい爪切りを開発・販売するために特化してつくられた会社です。

)【配送先が北海道・沖縄県・離島へのご注文につきまして】3980円以上一律送料無料にともない、システムや楽天市場の規約の関係で、送付先が 北海道・沖縄県・離島 のご注文につきましては、弊店にて送料を負担することが難しいため、大変、心苦しくはございますが、ご注文をいただきましてもキャンセルとさせていただきます。

キャンセルにともなうポイント・クーポンなどの返還の保証はできません。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

  • 商品価格:1,780円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

猫 爪切り 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system