【高輝度LED光源】 75W高輝度LED光源 赤30個,白5個と青15個の組み合わせて光合成を促進し野菜や観賞用植物を元気に育てます。

曇りや日当たりが足りない時、種子を発芽させったり、成長を促進したり、葉の色抜けを解消させったり、糖度を上昇する機能があります。

【タイマー・自動オン/オフ機能】 3時間、6時間または12時間の3つの時間設定モードは、異なる植物のニーズに応じてあります。

3時間、6時間または12時間に設定した場合でも、植物育成LEDライトが自動的に3時間、6時間または12時間後に消えます。

その後、翌日に手動でライトをオンにする必要はありません。

このグローライトはメモリ機能を有し、24時間後に自動的にオンになります。

タイマーモードをオフにすると、すべての設定がオフになります。

【5段階調光・3つのスイッチモード】 5段階調光モードでは、さまざまな植物のニーズに応じて、植物の異なるステップの成長を促進する光の強度を調整することができます。

3つのスイッチモードは一つ電球、二つ電球あるいは三つ電球点灯する事はご必要によると電球コントロールボタン押して実現します。

360度柔軟な首とクリップを備えて、グースネックは丈夫なステンレス製で、柔軟性があり、配置が容易であり、どんな方向にも調整できます。

より多くの植物にエネルギーを提供して、光がより広い領域をカバーするのを助けます。

【科学的な放熱・交換できる電球デザイン】 グローランプは航空用アルミニウムで作られていました。

フィン型のヒートシンク設計により、放熱面積が増加し、グローライトの寿命を延ばすことができます。

交換可能な電球の設計により、電球が壊れているとき、全体の植物成長光を捨てる必要はありません。

(交換用ランプモデル:E27ランプヘッドに適しています)高密度のアルミ材を採用、放熱が容易になります。

低発熱、低消費電力、高発光効率。

植物LEDライトの寿命は役50000時間以上に使用でき、頻繁にライトを交換をする必要がいりません。

【安全で幅広い用途】 当社の植物育成ライトは、過電流、過熱、過電圧保護の技術を採用しています。

室内栽培、水槽照明、鉢植え、庭、温室植物の栽培などに適用します。

植物や野菜の育成に適用する 野菜の育成・日照不足の補光用・観葉植物用・家庭菜園・水耕栽培用など、幅広く使用されます。

家族や友人に贈り物として贈ることができます。

推奨のアダプターの仕様:5V 2Aもしくは5V/3Aのアダプター

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ vinteky
税込価格 3,500円

水耕栽培 led 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system