◆商品名:1500W led植物育成ライト フルスペクトル 擬似太陽光 室内用 水耕栽培 家庭菜園 観葉植物 高輝度フルスペクトル:特別なデザインが光を育てることで、植物が光を補うのを助けます。

これは、より効率が高く、省エネです。

ランプのサイズと本体:実際のワット数200WのLEDグローライトサイズは36.5 * 23.5 * 5.5CMで、この製品は2Mの長さの電源コードを備えており、取り付けが簡単です。

AC85-265Vの電圧範囲で、本体はアクリルで透明なPCカバーです。

植物の成長に伴い、ランプはラチェット吊り下げワイヤーを使用して照射高さを調整できるため、植物はより多くの光を得ることができます。

フルスペクトルLEDおよびLED 660nm:エピスターフルスペクトルLED、色温度は3900〜4000Kで、太陽光と同じ自然光です。

CRIは97で、目を傷つけることはありません。

高いCRIは植物をより自然でリアルなものにします。

LED 660nmは成長率を加速し、開花と果物を助けることができます。

適用:ライトは植物のための光合成をするために太陽を取り替えることができます。

それは屋内栽培者、家の園芸、水耕栽培、野菜の温室、種まき、野菜および花等のための設計です。

レビュー件数1
レビュー平均5
ショップ ReZARD 楽天市場店
税込価格 14,042円

水耕栽培 led 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system