リアゲート タープ 車中泊 カーテン バックドア テント(外観グレー背面メタル色 遮光生地) iBeamed

   

商品情報 名称 リアゲートタープサイズ 幅140×奥行170×高さ180 cm材質 ポリエステル注意書き モニターの発色具合によって、色合いが異なる場合があります。

リアゲート タープ 車中泊 カーテン バックドア テント(外観グレー背面メタル色 遮光生地) iBeamed レジャーでの日除け、雨除け、着替えスペースの確保に!いざという時の「災害対策」として常備する事もお勧めです。

光を遮断する遮光生地を使用。

自動車のリアゲートを活用して、1分以内に設営可能なタープです リアゲートを使えば、ポールやロープが不要。

駐車場程度のスペースでも活用可能です。

設営が簡単。

慣れれば1分以内の設営も可能 車中泊や災害対策としても活躍できます ポール等を併用すれば、さらに便利に活躍できます キャンプ・車中泊をさらに快適にしたい方 防災用品として備えたい方 夜間でも確実なプライバシー確保をしたい こんにちは!店長のツジです。

ファミリー海水浴の更衣室・シャワールームとして開発し、皆様の声を参考に様々な工夫を重ねて仕上がった商品です。

初回制作のテント生地仕様は、投影した影が外部から見えるという欠点がありましたが、本品は、強力な遮光生地を採用し、投影した影が見えない仕様となりました。

その他にも、日差しを効率的に遮断する事も可能となりました。

用途に合わせてテント生地版と、遮光生地の本品をお選び頂けます。

1

  • 商品価格:9,980円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:4.5(5点満点)

車中泊 カーテン 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system