トップページへ

送料無料 ナイトフィッシング グローブ 夜釣りに最適 LEDライト暗い手元を照らす 指出しライトグローブ 高輝度 2つのLED懐中電灯 手袋 LEDヘッドライトと比べ 小型 軽量 便利 夜間釣りグローブ アウトドア ハイキング 夜間作業 右手用 左手用 両手用

   

 


 

 


1、発光手袋は、夜間の懐中電灯に匹敵する明るさを備えており、従来の懐中電灯のように直接着用せずに手に着用できます。

2、軽量で使いやすく、完全に手を離します。

夜釣り・ナイトフィッシングなど、手元の見えずらいコンディションでの細かい作業をする際に大活躍。

3、高品質で高輝度のLEDランプビーズ、強力な光収集性能、夜間のさまざまな仕事や娯楽の場所での取り扱いが容易です。

4、手首のフックとループのバックルのデザインにより、サイズを自由に調整して高さに合わせることができます。

5、指先は穴あきになっているので、釣り以外の細かい作業でも使えます。

6、通気性に優れた快適な生地は通気性が良く、手を乾いた状態に保つことができ、高品質で伸縮性の高い生地は手に適しており、動きやすくなっています。

【ご注意】 1、こちらの商品はグローブだけで、電池が付属されておりません。

お客様ご自分で「CR2016」の電池をご用意ください。

2、説明書が付いていません。

電池の入れ方:電池のフタを+ネジで開けたあと、下の銀のでっぱりと上の銀のでっぱりの間に「CR2016」の電池挟むようにして、フタを閉じてスイッチ入れたら通電して入ります。

3、海外製品の為、縫い目や作りが多少荒いことがございます。

通常ご使用頂く上で、差し支えがございません場合は、不良品としての返品返金、返品交換などのご対応ができかねることになります。

あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品価格:790円
  • レビュー件数:5件
  • レビュー平均:3.4(5点満点)

楽天で購入

トップページへ

フィッシンググローブ 関連ツイート


TOP

TOPへ
inserted by FC2 system