角 保護厳選ショッピング

TOP > SFOG. 削れたリウム かかと 角質取り 角質除去 乾湿足用 伝線防止 保護カバー付 ブラシ付 日本企画

SFOG. 削れたリウム かかと 角質取り 角質除去 乾湿足用 伝線防止 保護カバー付 ブラシ付 日本企画

【商品名】SFOG. 削れたリウム かかと 角質取り 角質除去 乾湿足用 伝線防止 保護カバー付 ブラシ付 日本企画 【削れたリウム】 古い角質、硬い角質、厚くなりすぎた角質をソフトに切削、除去します。

乾燥した足、濡れた足どちらにもご使用可能です。

2週間に1回くらいのペースでのご使用をお勧め致します。

これにより、足がツルツル滑らかになり、柔らかく美しくなります。

ワンタッチ式の透明受皿とお掃除ブラシが付属しておりますので、削り終わった角質を瞬時に確認する事が出来、直接手を触れず安全にお掃除する事が出来、後片付けも簡単に出来る、出来過ぎスリーステップです。

【仕様】 ステンレス製の細かいカッターのような刃ですのでサビに強く、手軽に角質を削る事が出来ます。

自然な曲線のデザインですので、指先かかとをストレス無く削る事が出来ます。

ハンドルには、高品質のABS樹脂が使用されております。

親指がピタッとフィットするくぼみがありますので、ストレス無くご使用出来ます。

また、人間工学に基づいたデザインとなっており、とても使用しやすいです。

【サイズ】 商品サイズは、(約)縦21cm×横6cm高さ1.5cm(約)重さ70gです。

筆箱のようなスリムサイズですので、旅行などの外出にも適しております。

また、ギフトやプレゼントにも最適です。

【ストア】 日本で企画された商品ですので、サポートや品質も安心です。

類似品及び模造品には、ご注意お願い致します。

購入の際は、販売元がSFOG.shopになっている事を必ずご確認下さい。

【ご使用上の注意】 削り過ぎ、力の入れすぎには、充分にご注意お願い致します。

・傷などのお肌に異常がある場合は、ご使用しないで下さい。

・本商品は、消耗品ですので削りづらく感じるようになりましたら買い替えをお勧め致します。

・角質除去後は、フットケアクリーム等で保湿ケアをする事をお勧め致します。

楽天で購入2,685円(税込み)

角 保護 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system