角 保護厳選ショッピング

TOP > WH: CestMall セール 猫用爪とぎ 猫スクラッチャー つめとぎ+トンネル+ボール 3合1三角型 天然サイザル麻 折り畳み可能 収納便利 高密度 耐久 運動不足 ストレス解消 家具保護 ベッド型 猫用品 猫おもちゃ

WH: CestMall セール 猫用爪とぎ 猫スクラッチャー つめとぎ+トンネル+ボール 3合1三角型 天然サイザル麻 折り畳み可能 収納便利 高密度 耐久 運動不足 ストレス解消 家具保護 ベッド型 猫用品 猫おもちゃ

商品情報商品の説明♪

 猫ちゃんがだ~い好き ?一台3役? ♪

  商品の特徴 ★

猫ちゃんの大好きなトンネル+つめとぎ+ボールがひとつになった、にゃんこの新必要品です。

多機能の爪とぎは猫の遊び心を満足させるだけでなく、猫の注意を引き、猫の爪を研ぎ、他の家具を引っ掻くことを減らします。

高密度の天然サイザル材料を採用、研ぎクズが飛び散りにくいように設計されており、猫ちゃんが思い切り爪とぎしても大丈夫。

爪とぎを存分に ...主な仕様 ?【環境に優しい&耐久性抜群】爪とぎ部分は、高密度の天然サイザル素材で作りられ、環境に優れ、丈夫で研ぎやすい二層構造になっています。

丈夫で曲げにくくて、猫ちゃんの肉球に傷つけありません。

三角のデザインで、洋室や和室でも家具のスタイルに馴染んで、どんな部屋に置いてもインテリアに違和感ありません。

?【ニャンコちゃん大好きなおもちゃ】弊店のつめとぎは猫の大好きなトンネル、つめとぎ、ボールがひとつになった三角造形のペット用品です。

爪どきボードは猫ちゃんの爪を研ぐことだけではなく、一休みできるトンネルが猫ちゃんの秘密基地になり、ボールが猫ちゃんの注目を集まり、三つの遊び方で面白さが倍増でき、家具を保護できます。

お留守番の場合も爪とぎしたり、ボールを遊んだり、寂しくないです。

猫ちゃんに対して素敵なおもちゃです。

?【運動不足対策&ストレス解消】気持ちよくリラックスして、日頃のストレス解消でき、猫ちゃんの遊ぶ本能を満たせる猫スクラッチャーです。

猫ちゃんにとって爪とぎのは、爪の表面の古い角質を取ることだけでなく、自分の存在を示すマーキング行動と言うことです。

この3合1の猫用品は多機能で愛猫の運動不足を改善、ストレスも解消、健康を保つことができます。

?【爪とぎから家具保護】愛猫の爪とぎとして活用するだけではなく、ソファー、毛布などの大切な家具を傷、汚れから守ることにも最適です。

早いうちに爪とぎを使う習慣をつけることで、飼い主も家具等を傷つけられるストレスから開放されるでしょう。

?【折り畳み式&どんな部屋にも似合い】この猫用つめとぎは折り畳み可能で保管や収納、持ち運びに便利で場所をとりません。

簡単に組み立てられ、三角のデザイン性に優れていることも特徴であり、部屋のどこに置いてもしっかり似合います。

どこでもネコちゃんのお気に入りの場所がつくれます。

楽天で購入2,905円(税込み)

角 保護 関連ツイート

TOPへ
inserted by FC2 system